FC2ブログ



これから、表を*

これより1


こちはら表、覆面の下は?

きっと、グロテスクな生物の。。・・・・

何でも食べてしまう星人(性人)が???

シミがうかんでいますよ。
[PR]

頂きます。

これより2

裏表の覆面。

今から取り外しです。

1ヶ月も待たせたからめちゃくちゃ>>>>

おしおきしてしまいましょう?フンガア??

まん丸のお尻です。満Pは大洪水でしょう?

お久しぶりです!

連絡だ途絶えて、2ヶ月近くになりもう用がないのかと。忘れた頃にメールを頂き嬉しさのあまりどうしようか?

平日の昼下がりですが某駅で待ち合わせして軽くランチをとりLHへ一目散。

部屋に入るなり強烈なKISS攻撃。

『どうしたの?』の質問に『お願いですからめちゃくちゃにしてください・・』ビンビンのジュニアは・・

何かがあったのでしょう>少し乱暴気味に服を剥ぎ命令口調に激Sに変身。

素っ裸にひん剥いてから浴衣の紐で後ろでに縛り、四つんばいにして暫く観察。

小さな声で<バッグ>にバイブがと。やる気満々か?バイブを取り出しM美のなかえへ挿入、喘ぐM美・・・・

満Pはすでに大洪水、Bを出したり入れたり楽しんでいると白目でぐったり状態。

ジュニアをむりくり、ぶち込んで。S男爵とM嬢の1時間、休憩タイム。耳元で『今日は徹底的に調教だ!』

『お願いします』嬉しい言葉。にわか、調教ですがM美はドロドロ状態>

備え付けのローションでアナルも調教。口では嫌がりましたが男爵にはさからえません。

指でゆっくりしてからジュニアでズブズブ。大きな叫び声とともに気絶。満Pと違いゆっくりこちらも出し入れ。

目が覚めて風呂場でF。二度目の頂点はお口にドバッ。そろそろ、優しくしようかと思いましたが。

今日は徹底的にベッドで又Bでイタヅラ。大声で絶叫の連続、男爵も興奮が復活で。

二度目の失神で休憩。3時間近く阿鼻叫喚のお遊び。ちょっと、優しく抱きしめて涙のM美。

何も聞かずに暫しの抱擁。次回の約束をしてお別れしました!

こんな事、あるんですね。

次回の展開が楽しみです・

あ~~~、疲れた。

6月になりました!

月末はいそがしいのでしょうか?連絡がありません!!

忘れられない時間を過ごしたのでとても寂しい。メールも来ないと終わってしまったのか?との錯覚が・・・・

コンビニ弁当でランチをしているとメールが来た会いたいと!!


こちらに異存は無くいつでも連絡を>>と、メール返し。今週末は薔薇色の時間が(フッフッフ)

今から腹筋と腕立ての練習でもするか??

想像しただけで『疼きます』

A~~~~H

日曜日の午後

アキバでPC選び、見るだけでも楽しい。『日曜の午後は?』当然、暇ですのでお受けいたします!
さて、待ち合せは恵比寿でランチ、ガーデンプレイスでランチビールとハンバーグ!
ほろ酔いで散歩。何処?行こうか迷っているうちにタクシー>>>五反田へ!!人気のない裏通りへ。
今日は日曜日、適当にホへ!

今日のパターンは一緒に入浴へ。二度目だからね!Bへ移って念入りにマッサージして>ヌルヌル状態!

この方はホント、素晴らしい>途中でソフトにで両手を縛ってみたら、最初は抵抗したもののなすがまま!
初めてのようで乱れ方が半端なく>大声で禁断の言葉を連呼!!!**************

終わった時に恥ずかしい?なんて、またまた、可愛い!ディナーはいらないとのことで禁断の3時間!!

『こんな、私ですけど又逢ってくれますか』なんて!!当然ですよ!!

又、連絡します!でさようなら>><<あ~~~!!幸福じゃ~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
